2014年10月24日金曜日

朝の散歩から〜


 いつもながら、緑のカーテンと称したいところ。
ただ、冬ともなれば、葉っぱが落ちたか、落ちないのか------ひょいと考え込んでしまいました〜。
 ----------これって 確か 落ちないですよね。


 このへん一帯、時間として、いつもながら 人の姿が見られません〜。
通勤通学の 諸氏 諸君 達は 既に 通り過ぎた時間でしょう------。



そのへんに立っている普通のカーブミラーですが、いつも申しているように、その面精度の精緻さにはホント驚くばかりでして〜。

つまり、変 に写っているミラーは皆無だと云う事ですよ。


これは、拡大画像ですが、写っている家屋は現物と比較して全く変わりませんね。

そのミラーが全国的には無数に近い台数セットされているわけですから、唯々驚くだけですなア!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿