2014年10月29日水曜日

夕暮れ時から


 實視では、全体が、何となく くすんだ色 に見えて、このような 賑やかな?〜感じの色彩とは違っている感じするのですがねエ〜。


 このカーブミラーから周囲に放たれている紫色の花びら?!〜。
-------- これが出ている理由が分りません。
でも、結構 ステキですよね。

もしかして、これって、この カーブミラーからの私への優しいプレゼント かも?!〜------。
-------- なんちゃってヨ!〜


 太陽は、ここでのカーブミラーの後ろの方で 目下西の空に沈みつつあるのですが、一方、そのカーブミラーから、地上に これだけの大きい光輪が出ている理由が分りませんね。

もしかしたら、ミラーがチョンボを犯しているのではないのカ?!〜。


太陽は、この電柱の真下に 穴掘って、目下 沈みつつあるのだ〜------ なんちゃってヨ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿