2015年1月5日月曜日

朝の散歩から


 この鳥は、本来であれば、赤道近くの樹々の間に渡って行った仲間の落ちこぼれ なのではないか、とも思ったのですが?〜、
まあ〜それであってもなくても、寒い昨今、しっかりと生き抜いて下されよ〜。


 今日は正月休みなので、それぞれの、通勤用のマイカーも置きっ放しかと思ったのですが、各人によって いろいろ違っているのでしょうね。
--------- 目下のところ、カラッポのようでして。


 ↓↑  道路傍の石の並びは、これがないと、草むらごと、道路の方に せり出して来る との危惧がありますね。素人でも頷けますので〜。


まあ〜厳寒の頃とは云え、枯れずに残る草もあるのですよ。
これぞ、不撓不屈の精神によるもの 〜--------- とか云っちゃってヨ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿