2015年2月12日木曜日

風呂場 寒い〜


私は中学時代、肺浸潤と云う事で、一年 落第した生徒でした。
肺浸潤とは、まあ〜肺結核の初期の頃のような、そんな感じのする病名でしたね。

--------その対応に 入浴が煩く云われていた記憶が今でも残っていますよ。当時は結核の専用薬など無かった時代だっただけに、あれこれと煩く云われるのには慣れっこになっていたとは云え、入浴迄にそれが及ぶとはホント参りました〜。

〜〜それはそれ、載せた項目は、現在であれ、健常者にとっても対応すべき項目が並んでいますので、参考迄目を通して然るべきかと、載せてみた次第でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿