2015年2月11日水曜日

散歩 朝〜1


 季節の条件は同じだと思うのですが、これらの草樹を見ると、受ける側によっては 色が違うので、その種によって 対応が違っているのが判る様な感じがしますね。

茶色になって早く枯れるのは 損、緑を保って遅いのは得----- だって〜。
-----ん?〜ほんと?-------- ほんとに そうかナア!>〜。


 クルマの間の 向うの地面に 融けずにして残った小さい雪!?----- が 何気なしに、ひょいと見られましたヨ!〜。

ここにも、そうですが〜 。

それらって、見れば 、何とはナシに  儚い(ハカナイ)哀れさ-------を感じるものですがなア〜いかがでしょうか〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿