2015年2月10日火曜日

マット新調


これをマットと称するのか は 正確には不明ですが、敷き布団一式を洋間で使用する場合など、これの上に敷いて使用するので、これ自体の呼称は マットでもOKかと思いますが。

これ迄のが劣化したので、家内が購入した新品のマットのようですが、こうやって、立てかけてみると、毎日 使用している同じモノとは到底思えない大きさを感じるものですね。
載せたのがピアノの上なので、余計に そう感じたのかも知れませんが。

毎日使用しているモノの大きさ------とか、それを、方向を変えて見たりすると、思わぬ大きさに驚いたりするのではありませんか。

------------- そんな視点を感じ、まあ〜アップしてみた次第でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿