2015年3月24日火曜日

朝の散歩から----1−3



家に帰って来て、改めて窓の外を眺めてみると、子供等数人、何やら先生に問われている様子でしたね。

 

“ まあ〜今朝の朝飯では何喰って来たか?〜 納豆 だってカ!?〜 ” 。

------------ そんなところだったと思いましたがネ〜??。



これはオマケの一枚で、写っているのは、我が家の庭の縁(へり)。
〜 そう申せば、ここに家を建てて、もう何年になるものやら---------。

ただ、いくらムカシになったとは申せ、建てた時は、大東亜戦争は過ぎていましたなア〜----------- 〜 とか云っちゃってヨ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿