2015年3月31日火曜日

天文カレンダーから

..


天文関連のカレンダーからですが、月面画像の 南北を左右にした点が いさささか理解出来ませんでしたね。
最初に拝見した時、多少は驚きましたから〜。

南北は あくまでも南北として、本来であれば、縦位置に持って来るべきだったでしょうね。

たまたま検索していたら 良さそうな画像が出て来ましたので〜(下)。





ただ、この場合では、この画像ではなく、横位置寸法不足なので、縦位置、横位置、を適当な画像サイズになるように カットしてもOKの、バックが大きめの画像〜を 検索で、探せば 宜しいと思いましたが?〜。


以上ですので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿