2015年3月23日月曜日

午後の散歩から−1〜2


 右側の捩じれている木の方は、結構 大変な生育の連続だったでしょうなア〜。
まあ〜察するところ 左側の葉っぱで包まれている木が羨ましかったのでしょうよ。

それにしても、のけ反った まま のポーズで今日も生き続けているわけでっせ?!〜。


 羨ましがられる方の太った樹の方は、それはそれ、夏の猛暑に汗をかいても、拭き取るわけにもいかず、じっと 我慢〜ガマン〜で  生きた気持ちもしませんからなア〜と、そんなことを洩らしていたとか------- とカ、だったってヨ!〜。


広いところに立つ樹には、不平不満も、何も無いのか有るのか、こちらは こちらで、 いずれ 聞いておきませんとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿