2015年3月30日月曜日

ムカシの駅写真 他


 ↑ ↓ 昔の この線の駅などを中心にした 「写真集」が開かれていました〜。


 いずれにしても、当時は「大日本帝国」時代だったでしょうから、広く海外に到る迄、その大日本帝国の真髄として、これらの写真が活躍した!?〜時代だったのかもヨ!〜。

----------それにしても、この写真は、戦前の頃の確か新宿駅の西口 だったと思いますなア〜。

とにかく、これは 新宿駅ですヨ!-----大日本帝国 時代!〜だったのですヨ〜。

以下は、西武池袋線からで、勿論 現在の画像ですので。


 これは駅のベランダからで、正面向うに富士山が見えるのですが本日はダメでした〜。

ここのベランダは  富士の見えるベランダとして、結構 名を馳せているようですね。

駅前広場がこれ〜。
見えるのは、結構な高層ビル群で、この町の心意気を感じる次第ですが、これからの将来に対する展望は いかがなものでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿