2015年3月25日水曜日

夕暮れ時の散歩から−1



↑ ↓  朝から夕方迄、緑色青色を基調として、精一杯 春の陽(ひ)を届けてくれた空も、黄色を基調として、西の彼方へ お休みのため沈んでいく --------- と、そのちょっと前の 近くの通りですが、ここには緑色も無いし、青色も見当たらない-------と、もし これで、緑色だけでも ちょっとばかり残る-----と出来たら、それはそれで違った趣(おもむき)が出るのかもよネ〜。





カーブミラーは申すまでもなく馴染みになっていますが、その裏面が、このようであるとは、納得も出来るし、勿論、それでOKでもありますよね。

 まあ〜もし出来るのであれば、色合いだけでも 単なる 緑色 であれ青色であれ、それでOKで、それ等が 欲しいところでもあるでしょうなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿