2015年4月1日水曜日

朝の散歩から−2


 いつ見ても 全く同じで、変化はありませんが、それを承知で 眺めてしまう--------と、そんな電柱の群れ?〜ですので〜。


 空の雲を眺めるときは、電線も目に入るわけですが、時と場合によっては、雲と電線に 凭れ合い が生じた如きシ〜ン?------ が出る時があるので、気を付けて眺める------と云ったところで〜。


 この画像は ともかく、満開の櫻といろんな色の樹々の組み合わせに面白みが出る------そんな期待も持てるので、それなりに いろいろと眺めるケースも確かに出て来ますね。


何かの はずみ でシャッターが切れたのでしょうね。

半端なズボンと半端なスニーカーの画像!〜ですから、それをテーマに写したもの------と、申し上げたいところですが、芸術性もゼロにしか見えないので、如何ともし難い画像でしたナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿