齋藤彰のブログ
2015年4月13日月曜日
池の水輪〜2
前に載せた水輪ですが、下駄のような四角いモノを水に棄てても、四角ではなく、いつであれ 丸い輪が出るのが不思議でしたねエ〜。
それって、どうしてなのか、考えてみれば現在でも正解は出せそうもないみたいですなア〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿