2015年4月13日月曜日

池の水輪〜



雨降りで、どこにも出られず、まあ〜ベランダから、下の池を眺めて撮った水面。
ここだけに見られるとは限りませんが、雨滴を受けて、キレイな水の輪が、次から次へと、出ては消え〜を繰り返していますね。

 結構な、水輪の 丸い動きを繰り返す芸術!〜、とでも申してよろしいのかもなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿