齋藤彰のブログ
2015年4月13日月曜日
池の水輪〜
雨降りで、どこにも出られず、まあ〜ベランダから、下の池を眺めて撮った水面。
ここだけに見られるとは限りませんが、雨滴を受けて、キレイな水の輪が、次から次へと、出ては消え〜を繰り返していますね。
結構な、水輪の
丸い動きを繰り返す芸術!〜、
とでも申してよろしいのかもなア〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿