齋藤彰のブログ
2015年4月14日火曜日
季節の色〜散歩から
雨の中、行きも帰りも 季節の色 がいっぱい------でしたネ。
ただ、ちょっとばかり 寒かったですかなア〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿