この櫻って、もう数ヶ月も前から咲きっ放しでは?〜---------とか勘違いしちゃってヨ〜。
これらの葉っぱが 上向きに開いているのは、当然ながら、太陽光を受けられるため--------と同時に、いかほどであれ、雨水をキャッチ出来るように工夫された結果でしょうね。
この草は、アスフアルト?の隙間から、ムリヤリ生え伸びて来た(この私が「隙間草」〜と申すが如く)と思うのですが、これを見ると、確かに、凄まじき根性!〜と申すほかありませんな------。
ここでは、草は 水の流れを勘案して!?〜流れる箇所をキチンと開けてありますから----。
誰がそう命令したのかって?!〜さあ、市役所などの 緑 の窓口 などで聞いてみたら判るのかもね〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿