齋藤彰のブログ
2015年4月15日水曜日
昼のひととき
庭の向うに目をやっても、景色が動くわけでもありませんしナ〜。
---詰まらんなア〜----。
↑↓ せめても、庭の花など、
トコトントン
〜♬ とか、動いたら面白いと思うがなア〜。
ちょっとばかり
ひんやり する場所
に
引っ越し
ました!〜
快適 快適 !
-----
で
〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿