齋藤彰のブログ
2015年4月13日月曜日
寒い夜〜
現在は夜の8時過ぎの頃で〜。
眼視では真っ暗に近い窓からの眺めですが、とにかく寒くて冷たそうですよなア〜。
--------となると、明日も この続きで 寒く冷たい一日になりそうで〜-------。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿