2015年4月13日月曜日

寒い夜〜


現在は夜の8時過ぎの頃で〜。

眼視では真っ暗に近い窓からの眺めですが、とにかく寒くて冷たそうですよなア〜。

--------となると、明日も この続きで  寒く冷たい一日になりそうで〜-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿