2010年12月20日月曜日

散歩道から

 
 
 今朝の「まる」を連れての、朝一番の散歩も無事 終了しました。
 載せたのは、すぐ近くの空き地ですが、このへんでは、よく見られる空き地-----つまり建物を建てるがために用意された地所だったのが、状況の変化で、そのまま残されてしまった---------そうも思える空き地のようですが。
 ここに限らず、似たような箇所は、よく見かけます。

 ただ、このような空き地が多いのは、この界隈にとっては、考えによっては、いろんな面でプラスになっているのも確かなようです。
 ともあれ、空き地の無い密集した住宅街となると、それだけでも、のんびり出来ない町になってしまいますものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿