2013年8月7日水曜日

買い物に−2



買い物は買い物として いくつか購入しましたが〜、

ここでの、主たる目的は現在使用中の腕時計が、どうやら電池切れのようで動かなくなったので、電池交換を目指して出向いたのですが、今時 電池の交換を行なう所はナシ、との御託宣でしたね。
-------そんなハナシってあるのですかねエ〜。



然し、それはそれとして、いかにも納得できなかったとは申せ、さればとて逆らう訳にもいかず、やむを得ず新品を購入して来た と云った次第でした。


これが今回購入した腕時計で、前品と出来るだけ似ている品を選んだつもりですが〜。
まあ〜まあ〜資本主義国家の為せるワザとは、かくなるものか、と もしかしたら地下では今に至るもマルクス先生も義憤の涙を流されているのではないか〜〜なんちゃってヨ!。

0 件のコメント:

コメントを投稿