2013年8月25日日曜日

青春時代


 青春時代は誰にでもありますなア〜。
高卒の頃、まあ〜これが私の その当時の 普段の姿でございました。
あの頃は、暗い風貌でしたよ-----。


いろんな意味で、この方は、私の兄貴分として、ほんと いろいろと世話になりましたね。
一見 田子作風の オッチャンで、この通り ふざける事が大好きの お方でしたよ。

ただ、オッチャンは、風貌に似合わず?〜学歴が 東北大学(当時は 東北帝国大学?) 出身でした。何でも分かるインテリでございましたなア〜。

大学進学を決めていたこの私は、その力を貸して頂き頑張った結果、後日 幸いにして合格し、東京での生活を始めた次第でした。

 オッチャンは 当時、何度か東京の来られたので、勿論 方々を案内して差し上げましたね。
勿論、共々、明るい毎日でしたよ。

 ---------- まるで、夢のような記憶が蘇るものですなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿