2013年8月31日土曜日

窓からの眺め 午後


 庭のシャッターですが、目下のところ、猛烈な暑さで、触っただけで火傷がしそうな感じでス!-----。


 このシャッターでは影に面白みがあると感じる時があるのですが、現在は 暑さで 影どころではありませんね。

この調子では、触っただけで火傷をする〜とか、もう、その程度では収まらず、シャッターそのものが、いつのまにか ドロドロ〜と融け 真っ赤になって流れ去るのではないか?〜なんて思える程で--------。


空を見上げれば、いつもの通り、今日もまた、空の雲は 電線に沿うように 整えて浮かんでいるのですよ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿