2013年8月24日土曜日

散歩道から 朝 1−2


何度も申し上げますが、このへんの雲は 大体が横並び で 縦並びが 殆ど見られないのに、とにかく 何故なのか 〜 が、付きまとう結果となっていますね。
まあ〜臆測での適当な理屈は持ち合わせては おりますが〜。


 それにしても、このような形状を示す雲も いつであれ、出現しているわけで、これの理屈となると、各人各様のリクツが いろいろと多彩に出て来るような気もしますね。


ここでの雲は、大きく見ると ハを逆さにしたような形状のようですが、これなども複雑に風向きが入り乱れた結果なのでしょうが、いずれにせよ、不安定な条件が重なった結果となると、すべて臆測で納得する以外にないのかもな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿