2013年8月27日火曜日

散歩のついでに〜


 散歩のついでに、近くの坂のあたりに出向いたのですが、いつもながら、下るとなると、それは 良いとして帰りが大変だこりゃ、と怖じ気がつきますよ〜。
まあ、今回は、別に完全に下まで下りる事もせずに戻ったので、その苦労からは免れましたが。
但し、まあ〜慣れれば  大した事もない範囲でしょうね。

いつもは、この付近の坂道となれば、バスの窓から見ている程度。


 因に、坂道の途中まで下りたあたりから振り返ったところ、普段は まあ〜OKとしても、何かがあったら大変かな、と思う程度では ありましたかナ〜。


それにしても、中途からの下界の眺めとなると、結構 見晴らしもよく、この通り、 格別の眺めですよなア〜。


これは大地の上の原始林?で、我が家からはそれ程遠くないところ。
因に、ここは 「村」でもなければ 「町」でもなく、立派な「市」です〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿