2013年8月27日火曜日

仏壇

仏壇でもキレイに掃除をしようか?〜とか考えちゃって-----------。


この仏壇、結構デラックスで大きく見えるような気もしますが。
まあ〜ミニサイズの仏壇ですので〜。



よくよく見たら、何やら、こまかい人形?なども、いつのまにか載っていますね。



これは「魔除け」の人形でしょうが、ライターと比較をすれば、ご覧の通り、確かに ミニサイズですので。
          

さア〜と 一拭きして、キレイになりました--------。

改めて、今夜から ぐっすりと寝れますなア〜。

それはそれ、目下、内も外も暑くて 、何でもいいから 何かをやらないと〜と、身体の置き場に?困っているところなのですヨ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿