2013年8月23日金曜日

高校時代


高校時代のある日、先生共々、近くの川原に出向いて、いろいろと人生論?〜等 を語りあったものでした。



昔々は写真を写しても、プリント迄となると結構な金額になるので、フイルム現像はカメラ屋に頼んで、その後のプリントは、かなりの枚数 自分で仕上げたものでした。
但し、自分でやるとなると、現像液やら 何やらが汚れてしまって、不思議なセピア色の写真も結構手元に残る結果となりました〜。
勿論、それはそれ、この写真は全員に配りましたが。

まあ〜まあ〜その時に限りませんが、いろいろとあった青春時代でしたネ。

------- 註 
 下の写真の、向かって右端が小生。但し、変に写ったせいか、後日 顔を潰してしまって変な顔にしてあるようで〜。

 上の写真の真ん中の白い箇所は、今回デジカメで写した時、なにやらの乱光が入り込んだせいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿