2013年8月30日金曜日

冷房 昼寝


現在の この部屋には冷房がセットしてあり、ここ以外の各部屋にも、それぞれセットしてあって、問題はないのですが、全部の部屋で冷房を入れるとヒューズが飛びますね。
まあ〜ヒューズの太いのを入れれば、済むわけですが、それも いかがとは思い、この部屋用として扇風機を用意してあります。

ただ、目下の気温ですから、この扇風機をフル回転させても熱風が来るだけで、全く役に立ちませんなア〜。

 私自身、まあ〜ここでは、大した事もせずにアレコレとPCを眺めているだけですから、、この部屋に鎮座ましますものを これ以上 使用してもムダな事と諦め、暫し冷房の入った階下の部屋で 昼寝でもしよう、と決めたところでしたので〜。

 とあれば、全国的にも、冷房の利いた部屋で 一家揃って 昼寝------これって結構多いのではありませんか。

〜  仕事で外に出ている父ちゃん兄ちゃんでも、この時間では、それに倣っている例って これまた結構多いのかも?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿