2014年5月29日木曜日

散歩道 朝−2


熱くナシ冷たくナシ、の絶好の朝の散歩でしたね。
散歩となれば、足腰の運動に連なるわけで、それはそれだと思いますが、別途、視界が変化する-------と、これが、それだけであれ、脳ミソを活性化 させる事に連なるのだ、とも思いますが〜。


 それにしても、このへんの道路は、いつもいつも キレイ!〜ですよなア〜。

通行人がハダシで歩いていても不思議にも思えないくらいですよね。
------とにかくゴミひとつ落ちていませんから!〜。


前の交差点から先は、団地やら、バス停やら、商店街、それに加えて雑木林にも連なり、結構賑やかな感じがするエリアに向かうのですが「まる」は、そこを目指す事は、最近はゼロですね。

 彼もガキの頃からは脱して、それなりの、 落ち着いた紳士を目指して 目下 修行中なのかもヨ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿