2014年5月21日水曜日

夕暮れ近くの散歩から〜


 正面の彼方が日没地点ですが、雲に隠れて、本日は落日そのものを見るのはムリのようでしたネ。

 ------それにしても、いつであれ、どのような時であれ、日没はダイナミックな瞬間でしょう。

 コンビニは、これからの時間が勝負どころ、かな?〜とも思ったりするのですが----。


散歩の回数は、一日何回 ではなく、どれだけ糞を出したか------その量 如何にも関係するわけで、脱糞量が少なければ、それなりの回数にしなければ------と決めてあるものの、まア〜それに至ったケースは殆どありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿