2014年5月22日木曜日

散歩道 夕方近く


 見事な畑ですが、もう発芽の頃と思い、よく見ると、確かに これから伸びていくような小さな芽が揃って見られましたね。


 地上の景色には、これぞと云った変化は見られないようですが、空を見上げれば、これこのような風雲が 、結構 凄くダイナミックに目に入って来ました〜!------。


 このようなケースでは、いつであれ、畑の土が風で道路に かなり大量に散積?されると思うのですが、結構 キレイに収まっているものですね。


更に、よくよく考えてみて、畑と道路の接点------でありながら、ホント、道路へこぼれ出た土となると、全くのところ 見たような記憶はありませんナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿