2014年5月21日水曜日

人生わずか50年〜




ここでの言い分としては、このお爺さんとお婆さんは、多分当時ですから “ 人生わずか50年 ” と云われていた時代の、もっと前の時代な筈ですね。
 つまり御両人は、精一杯長生きしているとして、共々50歳には到底達してはいない お年頃の方々となるのです。

-------------- 信じられます?。

 50歳となれば、もう現在の私の息子達の世代ですよ! 。
 となると、私の御同輩の方々の貴男や貴女、加えて、この私など さしずめ もうバケモノでしょうなあ〜。

※  以上、これは以前の、 私のブログからでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿