2014年5月31日土曜日

庭の小池−1−2



この画像で、池の傍の真ん中に立っている草一本、これって アッと云う間の成長ぶりですね。
何の草か承知致していませんが、これって、成長すれば、草ではなく 樹 となるべき種族なのではありませんか?〜。

そう思うと、やがてこの草の大樹となった姿がホーハイとして目に浮かんで来るのですが?〜。

加えて、大樹も大樹、空の彼方の果てに至る迄、伸び終えた姿が、目の前に はっきりと現れて来るのですよ。勿論、天を仰いで見る先には 雲がかかり、雷鳴が轟いていたりして、まさに、この世の樹とは思えない姿で、高く高く!〜聳え立っているのですがねえ〜。

--------でもなア〜、世の中、そう うまくは運んではくれないものだってカ?〜(涙!---)。

0 件のコメント:

コメントを投稿