2014年5月29日木曜日

テーブルの上


何気なくデジカメのシャッターを押してしまって、出て来た画像です。
それだけにピンボケ ですので御容赦の程〜。

まあ〜まあ〜 現在の 机の上の有様がモロに出ましたね。

PC用のキイボードの手前には、主にカレンダーの裏を利用して書かれた いろんななメモ類が、そのまま 敷かれておりまして〜。

それに使う メモ書き用のペンは、削る事の無い?鉛筆のような形のボールペン------と云ったところ。

まあ〜我が輩の現在の卓上は以上ですので-------- 〜 オソマツさまでございました〜。

-------それにしても随分と汚く見えますなあ〜。

-------ホントはそれ程汚くはありませんのでヨ! ------ 〜  なんちゃってカ?!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿