2014年7月19日土曜日

庭の木蓮




近頃は 、 曇り空が毎日続いている感じがしますね。
梅雨のシーズンですから、當然だ、と云われてみれば そうでしょうが、かなり長期にわたって続いている感じすらするくらいで〜。

まあ〜梅雨に限らず、何事であれ、意に添わぬ?状況が多少でも続くと、さもさも  それは永遠に続いている、と------そんな風に感じてしまうものなのでしょうか〜。

------------ それはそれ、載せたのが我が家の庭に咲く 木蓮 ですが、前にも載せた記憶もありますが、この樹って、真っすぐ上に向かって伸びているようですね。

まあ〜樹と云うモノは、すべて扇状に伸びているもの、との先入観があるのかも〜ですナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿