2014年7月20日日曜日

インドネシア製デジカメ

現在使用しているデジカメはオリンパスで、デザインは違っていますが、載せたような機種です。
これって、すぐ故障して動かなくなるので、確か、もう四台目ですね。

-----------まあ〜それはそれ、とにかく製品寿命が短くて、気持ちの上では、アッと云う間に動かなくなりますね。

目下のところも困っていながら為すスベもなく、取り敢えず 冷蔵庫に放置してあるのみ----ですよ。以前それで蘇ってくれた時もあったので儚い期待を込めているわけですが。

まあ〜オリンパスとは云っても、原産はインドネシアとあるので、ヤムを得ないとは思う時もありますが、商道では、安かろう悪かろう、では、いずれ総崩れになる憂き目に会うのではありませんか?〜いかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿