2014年7月19日土曜日

夕暮れ近くの散歩から


 このへんは、まあ〜まあ〜緑一色といった景色ですよなア〜。


 このへん一帯も、ともあれ、作物には無関係の緑が一色〜と、これまた凄い景色ですヨ!〜。

 これまた、道路脇に ぎっしりで〜。
道路のアスフアルトが壁際で切れているようにも見えないのですが、まあ〜そうでなかったなら生えないとも思うし-----それにしても その隙間有り無しに拘わらず〜 が 凄いですナ!〜。


メートルはある草の背丈のようで〜。
このような草は、思うに南国産で、北国には見られない種類かと思うのですが、どうなんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿