2014年7月30日水曜日

朝イチ散歩から〜


 朝から もうカンカン照り------でしたね。
ただ、そのワリには、♬〜カンカン との音は、いつであれ聞こえて来ませんなア〜??。


 なるべく影の箇所を歩くようにするわけですが、そううまくは歩けない箇所も當然ながら出て来ますよネ〜。


この暑い日に咲く花も結構大変だと思いますよ。

確かに、花にとっては、これだけ暑い温度で、なお 邪魔な 人間やら犬やら が  これらの花々を  かすめて通る となると、大変なことで-------更に加えて、これらの花を見て集まって来る筈の、受粉を司る虫類など-----となると、この気温のもとですから、これ迄一匹たりと見た ためし もありませんので、全く無意味な事を毎年々重ねて来ているのではないか?〜とか考えたくなるわけですが?〜。

--------つまり、高温の夏の日々、ここでは何のために 花を咲かせているのかワカラナイ------と、それでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿