2014年7月21日月曜日

朝になって〜

デジカメが駄目なので、朝イチの外の景色を撮るわけにもいかず------となると、何かしら手順が狂ったような気になって、心のどっかが多少なりと落ち着かなくなるような気がするものですよ。

 そのムカシ、小学校の国語の教科書にだったか、家の中で見慣れていた柱時計が動かなくなったので、時計屋さんに持って行ったところ、それが判っていながら、家にいる間は家族一同の誰もが、何度となく見上げては、その都度 苦笑いをした-------と、そんなハナシがありましたよ。

 まあ〜それと同じような状態にある------そんなところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿