2014年7月18日金曜日

朝イチ散歩から−2


 ↑ 上の、この画像で、左端の塀の傍に生えている雑草が ↓ これでして〜。


これ迄も何度か載せた画像ですが、ここは、石塀の陰で、とにかく、日当りのワルイ場所で、そこに芽を出した雑草が、これ程 迄に 大きく 育つとは思ってもいませんでした。

---------とにかく日当たりのワルイ場所ですからネ〜。

日当りが悪いとなれば、どう考えても 大きくなる迄生育する筈がない-----と、確信?していましたよ〜。

まあ〜申せば、この樹が曰くには、己れの生活すべてに於いて、ガタガタとマイナス的な文句垂れるな!〜-----------プラス志向で生きていくべし------と、我々人間に説教しているが如し〜〜そう受け取って現在に至っている次第ですので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿