2014年10月7日火曜日

散歩から朝〜


 いつもながら、電柱の影の長い事〜。

時には短くしたり、曲げたりしたり、と、 多少の 遊び心でも お持ちになられてはいかがでしょうか --------お天道さん?。


 これと同じアングルの画像は、これ迄も結構 ここに貼付したと思うのですが、人間サマ、つまり   通行人 、が写っていたのは無かったような気がしますね。
それのせいか、いつも何か淋し気に写っていると思うのは私だからでしょうか〜。

---------- ホントは、それ程 貧相な道路でもありませんので-----。


 ここでは、いつも、緑の塊(かたまり)が 今にも溢れ出して道路に押し出されようとしている--------と、動的なイメージで見つめるのが多いような感じかな?〜どうしてかって?〜、
やっぱり、その方が面白いから------との単純なガキの気持ちに還るからではないですかナ?〜。

犬の寿命は、人間サマより遥かに短いと聞き及んでいますが〜。
それを知ってか「まる」は 傍の草履を人間サマのように履く事はありませんね。
何故って?〜。

はかない  いのちの 私め でございますので」と「まる」は何度か申しておりましたので------。

 拍手! 〜拍手!、 パチ!〜パチ!〜パチ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿