2015年3月1日日曜日

今日から3月




今日からは、多少は暖かい春の3月を迎えますね。

カレンダーに、 この月 太陽を載せたのには、別に 大した意図はなかったと思いますが〜。


その太陽の 一部を この私が 拡大した画像です〜。

拡大してみたら、黒点の状況が 青色 になって出て来た------それは、操作に余計な事をしたせいか、今に至れば、不明なのですが--------何故こう変化してしまったのかなア〜。

何も加えずに色が変化するのは 有り得ないことだと思いますよネエ〜-------。

------------ホントに、この私 最近は結構 耄碌(もうろく)していますから、迂闊なことは云えないとも思うのですが。

その迂闊を承知でモノを申せば〜。

これは、もともと 青色だった---------と、そう云って頑張れ ? 〜〜  だってカ?!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿