齋藤彰のブログ
2015年3月10日火曜日
給水塔の明かりは〜
彼方に立つ「給水塔」にも、明かりが点いたか〜と思いましたが、あれって、ガラス窓に反射した 西の山に落ちて行く太陽の光りかも、と思うと、そのどちらか---------- 考えても判らなくなるもんでしたね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿