2015年3月11日水曜日

午後の散歩から〜




↑ ↓   いずれもが、家の近くの馴染みの場所なので、「まる」の遊ぶ態度にも年期が入っているが如く  おとな  びいた ゆっくりした遊びに終始する感じがするものですね。


この場所での これらの植物では、 緑色の方が、いずれにせよ、今が盛り!〜と申す時期なのでしょう〜。

それにしても、ここでの草々が冬から春へと、毎年繰り返して現在も その流れで、春に至っている-----とはとても考えられない繁茂ぶり、ですよなア〜。


夕方には、まだまだ時間がある-------と思っていると、この影の長さから--------してやられた!〜と感服してしまう次第でして〜。

----------- 急いで帰りませんと!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿