2015年3月8日日曜日

赤い花〜



 ↑ この赤い花、玄関脇の何でもない場所で写したと思うのですが〜。

---------- ↓ それから半日後に写した 下の画像の右下あたりには その写した筈の花が見当たらないので、はて?〜と頭を抱えてしまいましたね。

加えて、それって、赤い紙の作り物 だったのか、自然のままの赤い花びらだったのか、
上のは 切り紙細工の作りモノで、右下のは自然モノ花びら------とかとか〜。


そこから、いろいろな経緯などを含めて、あれこれと考えてみたのですが、不明のままでして-----------。

ともあれ、これと似た様な事が、トシを とる毎に、級数的?〜に増えて行ってるのではないのか、と、ぞっとして立ちすくむ時などが増えて来て、それこそ ぞっ!〜とするのですヨ〜〜-----------。

0 件のコメント:

コメントを投稿