齋藤彰のブログ
2015年4月14日火曜日
冴えない午後のようで〜
二階のベランダからでして〜。
雨は止んだのかどうか---------そうであれ、何とも 冴えない空模様のようですなア〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿