2015年4月14日火曜日

御託宣


この「御託宣」を、国語の時間に、中学だったか高校だったか、某 級友が「ゴタクセン」ならぬ「ゴセンタク」と読み上げて、爆笑を誘った-------と、この内容で載せた記憶があったのですが-------。

まあ〜それはそれ、再度載せてみた次第ですので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿