2011年3月6日日曜日

夕暮れ時

 
 夕暮れ前の頃で、別に申し上げる事もないのですが、向こうに見える 給水塔は、一見 空に溶け込んでいるように見えますよ。太陽は多分雲の陰で、まだ日没の前です。
 ----------- このように見えるのも、雲の様相、大気の温度 湿度、砂塵〜風向き、その他 いろんな条件が重なっての事だと思いますなア〜〜。

 下段での給水塔の写真とは全く違っていました。
 
 
 こちらの写真では、夕日が照っている状態である----と云っても、全体的に暮れていくわけではなく、この通り、家々は明るいのに、地面の方は もう陽の影ですよね。

 勿論、こちら側には、云う程の高い建物はありません。
 かなり際どい暮れ方?をしていく事が分かると云うもの〜〜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿