2011年9月19日月曜日

天皇陛下の御写真

 
 
 昔の我が家に飾ってあった天皇陛下の御写真。

 検索に載せてありましたので お借りしました。
 この写真は、当時の「東京日日新聞社」(現 毎日新聞)謹製との事でしたね。
 確かに、当時の我が家でも同じ新聞でした。

 ---------- それにしても、この写真、随分と探したのですが、出ませんでしたね。

 載せてありましたのが下記のURL様です。勝手にお借りして本当にご免なさい。

『東亰日日新聞社謹製』画像のソースページ:
 blog.livedoor.jp/gmsydney/ archives/51744463.html

1 件のコメント: