2012年7月29日日曜日

最高気温


これを見て、ご覧の通り、最高気温は長い間 山形市が持っていましたね。
因に、その日は私の生まれた日に近かった事で、小さい頃から知っていましたよ。

後年、その日の印象を母親に聞いたのですが、全く記憶には無い、との事でした。
臨月そして出産と続いた母親にとっては、そんなところではなかったのでしょう〜。

それはそれ〜。
現在の地球温暖化につれて、このランクも、これから次々と更新されていくと思いますよ------------それがいい事かって?〜〜いいワケがある筈もありませんね。

どうするか?〜人間の 奢り 如何に関わる事だけに、結局は人間社会の破滅をもって終止するのではありませんか!?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿