2012年7月24日火曜日

人工植物?


これも今朝の新聞からで、植木鉢の広告かと、よくよく見たら、確かに植木鉢に違いはありませんでしたが、なんと天然の?植物ではなくして、人工植物品!のようでした〜。

 〜〜だからと申して、私の方では、マイナスではなくして、大いにプラス的に考えましたよ。
 このような人工植物は、もしかしたら、かなり昔からあったような気もしましたね。

 いずれにせよ、この私も玄関先にでも置いてみようかとも思ったものの、欲を云えば、季節ごとに交換出来るシステムになっておれば、なおベストかな、とも考えてみた次第でしたが〜〜。
 まあ〜それがムリであっても、会社とか他の法人方面には相当の需要があるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿